SSブログ

梅雨花編 第2弾 [カメラ]

いよいよ5000坪の庭園へ!

参道と川の間がアジサイゾーンで川向こうがどうやらサツキゾーン、
これだけのアジサイを眺めるとものすごーく不思議でどの花も
ほぼ一緒の色ってのが無い。(花と呼んで良いのか?)

株が同じなら同じ色だと思ってたが房毎所か一花毎微妙ーに違う[exclamation]

そこまで表現出来てるかは解りませんがひたすらアジサイ・アジサイの
アジサイ編スタートです。

20110612-09.jpg

20110612-10.jpg

庭園抜けて先ずはオーソドックスなブルー系から[わーい(嬉しい顔)]

20110612-11.jpg

20110612-12.jpg

20110612-13.jpg

白というか薄ーいグリーンと言うか???

20110612-14.jpg

っでブルーと言うか青紫と言うか微妙ーなライン[あせあせ(飛び散る汗)]

20110612-15.jpg

20110612-16.jpg





カメラ  K-7

レンズ APO70-300mm EX DG MACRO
     DA 18-55mm





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨花編 第1弾梅雨花編 第3弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。