SSブログ

来たぞ来たぞ(‥;) [その他]

ついにこの日が来ました[もうやだ~(悲しい顔)]

目が痒い[exclamation×2]

花粉症の症状が出てきました[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は早い目に主治医と相談し体と鼻は今の所大丈夫なんだが、
目だけは誤算でこんなに遅くから来るとは思いませんでした[ふらふら]

もうアレルギー専用の目薬が手放せません。

去年は1月後半には酷かったので今年は大丈夫と対策怠ったのが原因か[あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

医者行って相談してこよっと[ダッシュ(走り出すさま)]



タグ:花粉症
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

PhotonFisher

わたくしも先週の木曜日あたりから、急に来てしまいました。もうクシャミが止まらないし、目はかゆいしもう大変(>_<)
早速、今年の新型鼻炎薬を服用中です。
by PhotonFisher (2012-03-11 18:04) 

n

そちらの持病をお持ちでしたか。
大変だそうですね、お見舞い申し上げます^^
未発症の人間より(笑
by n (2012-03-13 04:26) 

こぶ平

>PhotoFisherさん

ステロイド系の点鼻薬のお蔭で今の所鼻は大丈夫ですが
目が痒くて痒くてたまりません(>_<)

今週末医者に行って目薬も聞いてみようと思います!


by こぶ平 (2012-03-13 17:31) 

こぶ平

>nさん

まだ未発症でしたか! それは羨ましい。

私もアレルギーなんか絶対出ないと思ってましたが、
鼻の手術して3年目に発症してしまいました。

杉とヒノキがMAXで猫が発症1歩手前です。

未発症とはいえご自愛を! 花粉吸わないようマスクは
しておいて下さいませ(^^ゞ


by こぶ平 (2012-03-13 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。