SSブログ

帰ってきたぞー(^0_0^) [カメラ]

去年末に相次いで修理に出してたモノの内[exclamation]

本日第2弾が帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

第1弾は携帯君! 内部基盤錆の為全損にて新品になって
帰ってきました[揺れるハート]

これも安心サポートに入ってたお蔭でポイント使えば
実質タダにて交換して貰いました[exclamation]

お次はK-5君[カメラ]とシグマ24~70㎜君がご帰還、今回も
三星カメラさんの10年保証のお蔭で1円もかからず[グッド(上向き矢印)][るんるん]

またしてもレンズ側マウント不良だとの事でどうしたものか・・・・


まー考えても仕方ないので折角帰ってきたので使い倒しますか[わーい(嬉しい顔)]




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

チャチャ♪

遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします('ェ'o)┓ペコッ♪

修理にだしたやつがかえってくるとうれしいですよね(*´ I `*)ポッ

by チャチャ♪ (2013-01-11 02:39) 

こぶ平

チャチャ♪さん 今年も宜しくです(^^ゞ

ですよね! 本日PSPも修理完了したそうです。

今週末取りに行ってきます(^^


by こぶ平 (2013-01-11 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。