SSブログ

久々に\(^_^)/ [バスフィッシング]

イッシーとけんちゃんと行ってきました琵琶湖へ[exclamation]

ゆったりのんびり釣行です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

管理人は嫁さんのお母ちゃんと嫁さんと2泊3日のプチ旅行中、ピアザホテルで
宿泊合間の29日に釣りを挟んでみました・・・・

っで何時もの様に沖の島で大きい魚見ながら観光。

サイトで60オーバーのでっかいのを見つけるも全然興味無しの様子に
早々に諦め山桜見ながら観光して南湖へ戻る。

っでこの日は曇りでめっちゃ寒かったので一度マリーナに戻り
ホットコーヒーで体温め再度出撃。

赤野井から烏丸沖までびっしりと大船団出来た中、3.7m前後を
流されてみる事に[exclamation×2]

巻物巻きたくるつもりの管理人、マッドペッパーマグナムのチャートで
暫く巻きまくると。

いきなりドカンと衝撃のバイト[がく~(落胆した顔)]

”来た~”って思わず叫んじゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ほぼ同時にイッシーにもヒットしWヒットにけんさん焦る[exclamation×2]

浮かんできた魚見て余りのでかさにびっくり[むかっ(怒り)]

けんさんにすくって貰い無事ランディングするも、慌ててイッシーの
ランディングに走るけんさん。

二人とも無事ランディングして貰い簡易で測ると管理人のは63㎝に
イッシーのも50オーバー[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

この後は16時過ぎまで頑張りましたが管理人はこの1匹で納竿[exclamation]

20190429-01.jpg

20190429-02.jpg

7バイト1フィッシュでしたが久々の3人釣行で楽しかった時間が持てました。

次回はいつになるのか判りませんがまた一緒に行きたいもんです[わーい(嬉しい顔)]






nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BBQカップ初戦|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。