SSブログ

琵琶湖釣行 [バスフィッシング]

2003年2月9日

友人達と3人で琵琶湖へ釣行、出港して直ぐに水圧計が動いてない事に操船していた
オーナーが気付き直ぐ停船、後ろのエンジンを見れば冷却水が出てない!

エンジンを止め吸水口の確認と排水口を掃除するも水が出ない為急遽エレキで港に帰還、
ポパイさんに連絡し見て貰う事に。港に着いたら既にポパイさん到着しており緊急点検。
メーターは先週までの強烈な冷え込みでメータの中の水が凍り付き壊れた模様、エンジンは
排水口に泥がびっしりと詰まっており、冷却水ホースを外しホースと排水口の掃除をしたら無事に
冷却水が排出! パチパチ

点検終了後オーナーと”今度からは柔らかくて長い掃除用のニードルが必需品か”などと
話していましたが、とにかく早く気が付きエンジンが飛ばなくて良かったねーと一同一安心胸を
撫で下ろしました。

まーこの1件で一人を除きやる気を削がれてしまいましたがそれでも再出発。紅パラ沖から
競艇場沖までちょこちょこ移動しながらキャストしましたが、友人達にはバイト無し管理人は
紅パラ沖で1回と競艇場横で1回、バイトがありましたがどちらも乗せられず結局ボウズを
食らってしまいました。

まー当日行われてたトーナメントでも9人しか取れてない事を考えると、まーこんなもんかと妙な
納得の仕方。まーそのうち釣れるでしょう。(^0_0^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラウト釣行フィッシングショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。