SSブログ

フィッシングショー

2003年2月16日

またまた友人と大阪フィッシングショーへ。

長年釣りをしてるけどフィッシングショーへ行くのは初めて、車などのショーのイメージしか
なかったので行ってみてビックリ。以外に地味~なのに。音楽がガンガンかかってて
コンパニオンが一杯って言うイメージしか無かったもので、それと有名メーカーのブースでも狭い。

ゆっくりと製品を見て質問して答えを貰うっていうのを期待していたのですが、ぜーんぜん
駄目でした。通路が狭いので製品を手にとってゆっくりと見る事すら出来ませんでした。
かなり残念なショーでした。多分もう2度と行かないでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琵琶湖釣行琵琶湖釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。