SSブログ

七色釣行 [バスフィッシング]

2003年5月17日

今回は久々と言うか初めての七色ダム釣行&キャンプへ、友人達と総勢6名で行って来ました。
先週まではポツポツと大型バスが揚がってたのですが行ってみてビックリ!

そこら中の岸という岸にボートがびっちりと張り付き延々とサイト合戦をば。

管理人と友人はタイプが似ているダムをホームとしている為、ここぞというポイントをまー次回
釣行用に情報集めと言う目的もあったのでラン&ガンしていく作戦に、午前中は飽きない程度
そこそこバイトがあり小バスを何匹かゲットしTo-ONからダムサイトへ向け各支流を細かく
チェック。昼休憩の後は上流方向へ細かくチェック。

でも昼からは操船を友人と替わり管理人は後席で爆睡!

その為釣果は延びませんでしたがキャンプも兼ねていたので、のーんびりと七色釣行を楽しむ
事が出来ました。でも悲しい事が一つ!レンタルボートのバッテリーがショボかった為、GPSの
航行データが消失してしまった。エレキで航行中どうも電圧不足でGPS魚探が何回も落ちてた
みたい。昼休憩の時にバッテリーを交換して貰えば良かった、家に帰ってデータを整理しようと
すると航行データが飛び飛び状態。悲しい!

教訓 レンタルボートには必ず魚探専用バッテリーを持ち込んで積み込む事。

管理人のヒットパターン

CB350 ジグヘッド&スーパーグラブ センコーNS


タグ:七色ダム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琵琶湖釣行和知ダム釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。