SSブログ

4月の総括 [バスフィッシング]

正直あきまへんなー(x。x)゜゜

今年は何故か天候がおかしすぎると思いません?2回湖上に出ましたが
両方とも強風に煽られ最悪の釣行、でも1回目はまだマシでした。釣れた
からなんですが2回目は風が吹き始め台風並みの強風が吹き荒れる中
バイトがポツポツと出たんで最悪でした。ボートの上で体を安定するのに
精一杯の中バイトが取れる訳無い。バスボなら出来るんでしょうが
12FTクラスでは立ってるのもやっと。5段タイプ55ポンドエレキで
釣りの最中に4段で回さないとポジショニング出来ないってのは初めての
経験でした。マリーナへ帰着時3段では風に負け流されまくり4段でも
前に進まず5段で帰着作業に入ったのも初めてでした(+_+)

早々に諦め引き上げてしまいました。出航したマリーナでは同じ目にあった人の
帰着ラッシュでしたよ。(--;)  本当に・・・ 2回とも疲れました。

何時になったら安定した気候の中釣りが出来るのかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わった。4月病? 5月病? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。