SSブログ

終わった。 [その他]

昨日総て終了しました。

自分の両親を送った時もそうでしたが出棺の時が一番緊張し悲しい時です。

霊柩車に棺を入れ終わりドアが”バン”っと閉まった時の何とも言えない感情、
色々な出来事がぐるぐる頭の中を駆け回り表現出来ません。

さすがに家に帰ったら暫くは放心状態でした。疲れました。

でも親族はこれからまだあるんですよね。お山にもいかなけりゃならないし
その他諸々永遠と続くんですよね。私もこれで本当にゆっくり出来ると思ったのが
母親の3回忌が終わった後でした。

3回忌まではバタバタでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっけない4月の総括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。