SSブログ

何があかんの??? [バスフィッシング]

2008年6月28日

前回の七色から2週間ぶりにイッシーと共に琵琶湖へ出撃。

今回は七色で出る幕の無かった新品コンデジを持って、デッカいの釣って
写しまくって帰る予定でしたが釣りの神様は微笑んでくれませんでした。

朝一貝捨て場に入り風任せで流されていくと友人にはポツポツとヒット。

管理人には当たりもなく8時過ぎまでボウズ状態、8時過ぎに貝捨て場の
ほぼ下の辺で子バッチ2匹ゲット。

ほぼDH近辺まで来たのでもう一度4本柱近辺まで戻り再度流す。

するとイッシーが爆発してしまいました。

50近い奴を頭にバカバカ釣るは釣るわ。

4往復したのに爆発やまず(x。x)゜゜

管理人霞む霞む。それでも1発デカそうなの掛けるも痛恨のラインブレイク。

それでも当たりが遠のいたので雄琴近辺まで移動し再度流す。

ここでもイッシーの爆釣止まらず、管理人も子バッチを数釣るも霞むほど
そしてここでも1発デカそうなのをまたもやラインブレイク。

まさかPEが切れると思ってなかったので管理人ボーゼン。

イッシーに慰められ気を取り直し続けるも子バッチのみで終了。

天気に裏切られ神様にも裏切られた1日でしたが楽しい1日でしたわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例の七色ウェーディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。