SSブログ

どうしたら・・・??? [バスフィッシング]

9月27日

2週間ぶりにイッシーと琵琶湖へお出かけ。

何も言いたくありません。

何時もの如くラインブレイク症候群に二人とも見舞われた1日でした。

先々週は私事こぶ平が今までのバス釣りの中でも味わった事のない強烈な引きを体験、
16ポンドに合わせてあったドラグでラインを無理矢理引きずり出し、2回もドラグを締めた上
20ポンドのフロロラインをぶった切って逃げていった奴。

っで今日はイッシーがラインを引きずり出されウィードに巻かれた物の粘りに粘ったが、
ウィードから出てこないままラインブレイク。

私もそこそこデカそうな奴に合わせた瞬間ラインブレイクし落胆。

っで強烈な風の中落ち込んで帰還。

片付けて駐車場の車に丁稚に荷物積んでいくと・・・

2人して目が点!

”えーっと。 ここって一応通路やんな?” 
”何でこういう風に止めてんやろ?止めてある車で錯覚したんかな?”

っでどういう風に止まってたかというと写真見て下さい。

20080927.JPG

白線が消えかかってるとはいえ???な止め方でした。

ましてやマリーナの会員だと言うから2度ビックリ。

よっぽど眠たかったんですね・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自作PC 最終回大人買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。