SSブログ

至福の時間 [グルメ]

ここ最近の至福の時間とは・・・

管理人にとっては行きつけの店でお酒飲みながら本を読む! こんな感じで。

20081115-01.JPG

この日読んでたのは”時間封鎖 上” なかなか面白いが若干読みにくい。

海外SFにありがちな場面転換が多いし飛んだら過去だったり現在だったり、
酔った頭で理解するのには少ーし時間がかかる。

それ以外にもお酒飲みながら友人知人とたわいもない話をしながら
騒いでる時間も至福の時、こんな感じのお店です。

20081115-02.JPG

この日も本を読み終わったのでそろそろ帰ろうかと思ってた所にみっちゃん登場し
帰りそびれ23時過ぎまで騒いで帰ってきました。

楽しかったわ~↑(^^_)ルン♪





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後のイベント本日のPC・DIY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。