SSブログ

ムカついてます(`´メ) [その他]

ただいま非常にムカついてます。

消しても消しても送ってくるスパムメール。

もちろんPCじゃないですよ携帯メールへしつこく送ってくる。

そーおめーだよ。mixiもじったサイトだよ。

ここ数ヶ月余りにしつけーから某消費生活センターとさくらマークのネット犯罪関係に
メールコピーして送ってやった。

携帯もPC並にスパムメール対策してくれへんかな(-_-メ)

PCにはフリーで最強のスパムメール削除ソフトをぶっ込んであるので
ほとんど来ないんですがね。

携帯のフィルターでは限度があるし・・・

エロトラやエロコメも含めてほんま何とかしてくれこのバカ共。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日のPC・DIY七色ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。