SSブログ

超厳しー(x。x)゜゜ [バスフィッシング]

今年2戦目のポパイオーナーズカップに参加してきました。

1戦目は何をトチ狂ったのか第3位なんちゅう偉業を成し遂げちゃいましたが、
勿論サンデーアングラーなので連続お立ちなんて言う大それた事は露とも
思わず参加。

まー程々に釣れてればもう一丁狙ったろかいみたいな感じだったのですが、
この一ヶ月近くどのHPやブログでも”釣れねー魚は何処行った~”状態、
こんな状態ではど素人の管理人流石にリミットメイク出来れば御の字状態。

っで結果はリミットメイクすら出来ず3バイト1フィッシュに終わっちゃいました。


久々に厳しい洗礼を琵琶湖から受けましたわ。

でもでも同じマリーナのMADさんが去年の優勝に引き続き3位入賞の快挙、
春は某事情で参加出来なかったので管理人が代わりにこそっと3位に入って
おきました(o^^o)

帰着申請しMADさんの顔見たら余裕綽々状態。

3㎏アップやでーと・・・

発表前の一時

20101114-01.jpg

MADさん3位おめでとうございます!!

大御所から

20101114-02.jpg

撮影の合間を縫って

20101114-03.jpg

管理人自画自賛の1枚

20101114-04.jpg

デジ1ではなくコンデジで狙い澄ましたこのショット。

20101114-05.jpg

シャンペンを振り過ぎたのか生き良いよく出過ぎて顔シ×   オット
自分の顔にかけてしまい苦笑するMADさん。

流石に数々の大会に参加されて揉まれてるだけ有る、こういうタフった時に
経験という引き出しが重要になってくるんですね。

遊びでやってる管理人の引き出しとは雲泥の差なんでしょう。

来年の春はまたまた優勝目指して修行に励まれることでしょう。


管理人も冬の間イッシーのボート借りて魚探掛けでもしようかね。

もう少し頑張ろかな・・・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

MADFISHER

ありがとうございます!

「経験」は豊富なつもりですがそれでも今回のコンディションは異常と言っていいくらい厳しかったです。

激マメでもあと二本欲しかったです。

次はマリーナカップでしょうか。

またよろしくお願いします。

MAD@顔面○ャワー
by MADFISHER (2010-11-16 22:34) 

こぶ平

マジで3位入賞おめでとうございます。

来春のオーナーズカップはもう一度天辺目指して
頑張って下さい。

マリーナカップでお会いしましょう。

ではでは

by こぶ平 (2010-11-17 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンズくんそう言えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。