SSブログ

纏めて近況報告 [その他]

本日2ヶ月ぶりの釣行へ・・・・

今回は明石沖でハマチ狙いにて行って参りました[わーい(嬉しい顔)]

っで釣果は[exclamation] メジロに僅かに届かない大ハマチと走りの太刀魚GET[exclamation×2]

こんな感じで[たらーっ(汗)]

20121014-01.jpg

わずか十数分後はこんな感じで管理人夫妻のお腹に収まる事に[グッド(上向き矢印)]

20121014-02.jpg

脂も乗ってて非常に美味しく頂きました[ハートたち(複数ハート)]

っでいつ届いたのかシグマさんからお手紙?
20121014-03.jpg

しては大きすぎる封筒を開けてみるとなにやらお手紙とパンフ???

20121014-04.jpg

たくさん買ったので有難うって事らしいがパンフの中身は管理人好みの
白黒での写真が一杯[exclamation] 中々凝ったパンフに思わず顔が[わーい(嬉しい顔)]

20121014-05.jpg

20121014-06.jpg

20121014-07.jpg

本日は目一杯竿降ってきたので両腕はパンパンで疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]
本日早めに寝る事にしませう


ps
 シグマさんお願いですから最新レンズのペンタ対応をお願いしますね。
 待ってる人一杯居ると思いますので! 勿論私もその1人です。








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。