SSブログ

1年間訪問有難う [その他]

今年初めから退職した後輩の仕事も請負った為仕事が忙しく、
カメラ持ってプラプラが余り出来ない年でも有りました。

釣りに関してもバス釣りは一応頑張ったつもりです[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

マリーナカップは散々でしたがチームBBQでは年間2位に
入る事も出来た年でした。[るんるん]

海は念願の大メジロをゲットするもブリには届かず[バッド(下向き矢印)]

頑張ったんですがね~[exclamation]

来年も今の所忙しそうなのでどうなる事か分かりませんが
釣りにカメラに頑張っていきたいと思いますので、皆さんの
ご訪問を心からお待ちしております。

2018年本当に有難うございました。

敬具





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日はカニ三昧防水スピーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。