SSブログ

楽しかったー [トラウトフィッシング]

2007年1月28日

前日1年ぶりのスキーへ出かけ若干疲れの残る体を引きずり
ほぼ恒例となった冬の間の朽木釣行へ出発。

今回は七色ツアーメンバーがフル集合。このブログにも度々登場する
メガバスオタクがあまりに行きたい行きたいと騒ぐので、管理人が
幹事になり行きたい人の名前のミニ大会を開催。

まー結果は冠名を持った人、つまり主催者が栄えある1回目の栄誉を
かっさらって行きましたわ。金一封が主催者から出てたのにね。残念

何時の間に70近いニジを釣り上げておりビックリ。

良い人が居る反面管理人はこの日最悪の日みたいでした。

フライ1本で頑張ってたのですがフックは折られるしバラしまくるし
最悪、主催者が釣った奴を超えるようなサイズも掛けたのに遣り取り
開始後直ぐにフック折れで痛恨のバラし。

それでも秘蔵の自作フライで60近い奴を1本釣り上げ、その後
お持ち帰り用の40アップを追加し時間切れ納竿となりました。

その後主催者の腹減りコールにみんなで帰り道食事を取る事になり、
イッシーの先導で少し洒落た喫茶店へ乱入。めちゃ盛り上がりました。

それにここで食ったご飯最高に美味かったっす。

ボタン肉入り鍋焼きうどん(トチ餅入り)ご飯にコーヒー付き1200円。
これが冷えた体にバリバリ旨いのなんの。久々に食ったシシ肉もめちゃ旨!
惜しいのはもう少しボリュームがあればねー五つ星なんだけどね~。
残念ながら四つ星ですね。

でも朽木へ行ったらこれからは絶対に寄ってしまう店が出来たのが
かなり嬉しいかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朽木釣行でした。何ヶ月ぶり??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。