SSブログ

何ヶ月ぶり??? [バスフィッシング]

ホンマに何ヶ月ぶりのバス釣りなんやろか???

日記見ると9月22日が最後!

その後は体調不良と色々なゴタゴタが続いたお蔭で去年後半はバスのバの字も無し、
いつの間にかバスならぬトラウトになってましたし・・・

今年初なのでさくっと釣果報告まで。

北山田沖2m50㎝ラインで48㎝1匹、その後数回バイトがあるも乗らず。
カットテール8inc黒(6やったかな?)に1/8ozジグヘッド。

続いて自衛隊前に行きましたが余りの船の多さにスルーしカネカまでチョコチョコと覗きながら
北上するも船多すぎで諦め、下物へかっ飛び3mから2mラインと浚渫壁を狙いながら
行くとチョコチョコとバイトがあり、ごっついワーム使ってた為か全然乗らないのでスピニングの
ラインをPEからフロロへ変更しDSに。

すると25㎝がすんなり上がってきました。

こんなのがつついてたんですね~。そらのらねーわ(*_*)

その後烏丸半島~赤野井~堅田と周り強風の為納竿としました。

上がる間際地震あったみたいですね。 水の上だと気がつかねーわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。